« 速報:GTAIV 発売日4/29に決定 | トップページ | Bully: SE 情報更新 »

2008年1月26日 (土)

Mafia2関連 Take-TwoがIllusion Softworksを買収

タイトル通りの内容で合ってるのかどうか自信が・・・

1103299798_take_two

Rockstar Gamesのパブリッシャーとしても有名なTake-Twoですが、このたびチェコの開発会社Illusion Softworksを買収しました。ソース(英語力がアレなので、何か間違ってたらすみません。)

Illusionったら目下開発中のMafia2ですよ。音沙汰無い期待ゲームのひとつなわけですが・・・・

Wpm21920x1200

前作Mafiaの時もTake - Twoはパブリッシャーを担当しましたが、今回の買収でどうやら子会社のディベロッパー2K Gamesに統合?するみたいです。2Kチェコチームみたいな。もともと2は2Kリリースだったみたいですけども。

Mafia2についても触れていましたが、50年代前半という年代が確定であり、Illusionをクビになっていた前作のリードデザイナーDaniel Vavraが現場復帰(脚本担当?)らしいということぐらいしか触れず。

XBOX360、PS3、PCでリリースということも確定情報です。しかし、Take - Twoが完全に製作を仕切れるようになったということは、GTAIVとのカブりは必ず避けるはず。

つまりMafia2はまだまだ先ってことですね(´-`)

|

« 速報:GTAIV 発売日4/29に決定 | トップページ | Bully: SE 情報更新 »

洋ゲー」カテゴリの記事

コメント

Don't have cash to buy a house? You should not worry, because that's available to receive the mortgage loans to resolve all the problems. Thus get a short term loan to buy everything you need.

投稿: RosemarieWilson | 2011年12月24日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報:GTAIV 発売日4/29に決定 | トップページ | Bully: SE 情報更新 »