« This Is Vegas | トップページ | Bully: SE Valentine's Special »

2008年2月13日 (水)

Conor & Jay GTA2+3+LCS

何のことかといいますと、ラジオ局の曲です。

Headradio

GTA3の名曲「Change」を歌ったConor & Jay、正式名称Craig Conner & Julie Wemyssのホームページを偶然発見しましたのでご紹介。

ほかにもConor & JayはGTA2に「Vegas Road」、GTA:LCSに「Train」を提供してるんですが、なんとこれらのmp3がホームページ上で公開されてました。

こちらのmediaから。

Jayglasses_2
Julieさん?HPより抜粋。

GTAの曲の中でも特に好きで、ラジオのwavデータから切り出して聴いてたんですがこれでノーカット版をゲットです。ipodにてヘビーローテーション確実。DJ Michael Huntのうっさい声も聞かずに済むと。

HeadRadioはこのゲームのために結成したRockstar謹製バンドだけかと思ってたんですが、彼女らのようにインディーズ?のグループもいたんですね。

GTA IVは確かインディーズのアーティストを入れるとか言ってたので、もしかして再登場??

Gta2boxart
唐突ですがGTA2はR☆公式で絶賛無償公開中!

ついでにGTA2のアツい曲「Taxi Driver Must Die!」のアーティストBula Matariのホームページも紹介。If you want to see them cry~♪

こちら。ダウンロードはできませんが右下のMySpaceからフル版聞けます。

GTAシリーズにはメジャーじゃないけど名曲、ってのが沢山ありますので(See Through Youとか・・)ぜひOSTのCDボックスセットを出してほしいですね。

|

« This Is Vegas | トップページ | Bully: SE Valentine's Special »

GTA」カテゴリの記事

コメント

下の記事のコメントの続きになっちゃうんですが、
モンハン2ndGもメモステにデータの一部をインストール出来るみたいですね。

投稿: yan | 2008年2月14日 (木) 15時31分

"train"ずっと探してました。ありがとうございました。

投稿: 0ggy | 2012年12月24日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« This Is Vegas | トップページ | Bully: SE Valentine's Special »