« GTA IVのサントラ、一部が公開 | トップページ | 洋ゲー発売決定いろいろ »

2008年2月20日 (水)

[映画]The Bank JobとITNOTK:ADST

狙ってるんでしょうか。

Tbj

ジェイソン・ステイサム主演の映画「The Bank Job」。

トレイラーサイトの画像がなんとなくGTAIVのトレイラー2を思い出されますが、なかなかよさげなクライム映画っぽいです。

タイトルの通り銀行を襲うわけですが、イギリスで実際に起きた事件を基にしたらしいです。そういうわけで挿入歌にはThe Clashの超名曲「Rondon Calling」が使われてます。GTAもパンクラジオ曲でないかな?

ちなみに加工前の画像はこんな感じ。↓

18832679

レタッチでひげ濃くしてますね。どういう意図があったのか。。。。

ついこの前までヒットマンに限りなく近い人だったり、興奮しっぱなしじゃないと死ぬ役だったりとクライム映画に縁のあるジェイソン・ステイサムですが、最近はダンジョンシージの映画版「In the Name of the King: A Dungeon Siege Tale」(長っ)に出てます。

Alg_king
浮いてます

この人ファンタジーアワネーと思ったらやっぱちょっと浮いてる気が。すぐにでもBMWかなんかもって来そう。役名は「農夫のファーマー」って、そのまんまじゃねーか!

そしてこの映画、我らがトミー・ヴェルセッティの中の人、レイ・リオッタも出演。黒魔術師役。

In_the_name_of
右端がレイ様。ってか全員コメディ映画みたいな表情してねーか?

話を戻して、「The Bank Job」、見に行きたい映画リストにピックアップです^^

ああ、アメリカン・ギャングスター早くしないと公開終わっちまう・・・・

|

« GTA IVのサントラ、一部が公開 | トップページ | 洋ゲー発売決定いろいろ »

映画」カテゴリの記事

コメント

どうも。いつもこのブログを楽しく拝読させていただいております。
ちょっとした情報なのですが、今週号の週刊ファミ通に、
The DarknessとKane&Lynchの日本語版についての情報が、4ページに亘って掲載されていました。
立ち読みの記憶ですので大変曖昧なものになりますが、
The Darkness(日本語版)のXBOX360版が5月25日に、PS3版が今夏発売、
Kane&Lynch(日本語版)のXBOX360・PS3版はいずれも今夏発売、となっていました。(前述した通り、うる覚えの記憶ですが・・・)
ローカライズはいずれもスパイク様です。
BIOSHOCKのローカライズは大変素晴らしいものでしたので、
これらの作品のローカライズも期待できるでしょう。
いずれの作品も、もしかしたら規制が殆ど無い状態での発売が実現するかもしれません。
詳しくは今週号の週刊ファミ通をご覧になって下さい。
それでは。長文失礼致しました。

投稿: 時計兎 | 2008年2月29日 (金) 21時49分

なんと!アイフルは取り消しではなかったんですね♪
早速確認してきます、情報ありがとうございました!

投稿: 管理人 | 2008年2月29日 (金) 23時41分

どうも^^
いつも読ましてもらってます~

質問ですがin touch with~のポッドキャストを1からIPODで聞きたいんですがどうすればいいのか・・・

EP41~45までは入れれたんですけど
どうしても入らなくて


DARKNESSはおそらくドイツと同じように心臓を食うシーンは魂のような光る物体に変えられているでしょう^^
それでも嬉しいw
さすがスパイクですね!

投稿: ペイン | 2008年3月 1日 (土) 10時08分

日本は未公開??

投稿: 俊樹 | 2009年8月27日 (木) 01時42分

If you are in the corner and have no cash to get out from that point, you will require to take the loans. Just because that should help you unquestionably. I get car loan every single year and feel OK because of this.

投稿: FinleyFrancine | 2011年8月 1日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTA IVのサントラ、一部が公開 | トップページ | 洋ゲー発売決定いろいろ »