« L.A.Noireやっときたか | トップページ | スパイクが新ローカライズタイトルを準備中 »

2010年2月 5日 (金)

Hei$t開発中止、Ride To Hellは開発会社解散

オープンワールドバブルなんぞとっくにハジけてるというのに・・・

10

まず、銀行強盗クライムアクションHei$t。ちょいとばかし期待していたこのタイトル、開発中止です。
70年代風ってのもDriverとカブってるし、グラフィクスはヤバいし続報は聞かないし・・・当然の結果だったのでしょうか。

618983163

そしてRide To Hell。こっちは60年代ライダーの話なんですけど、開発もとのDeep Silverが終了、開発会社を変えての続行・・・らしいのですが怪しいにおいがプンプンするぜ・・・。

もうオープンワールド+なに年代の世界観なんてのはよほど作りこまない限り当たり前で、セールスポイントにならないんですね。

|

« L.A.Noireやっときたか | トップページ | スパイクが新ローカライズタイトルを準備中 »

洋ゲー」カテゴリの記事

コメント

始めまして^^
いつも楽しく読ませてもらってます!
良ければ、リンクしても、よろしいでしょうか?

投稿: KAZ-KUN | 2010年2月12日 (金) 00時56分

ふざけんな!てめぇに何がわかるんだよ!偉そうに

投稿: | 2011年2月24日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447104/33265800

この記事へのトラックバック一覧です: Hei$t開発中止、Ride To Hellは開発会社解散:

« L.A.Noireやっときたか | トップページ | スパイクが新ローカライズタイトルを準備中 »