« Fallout: New Vegas コレクターズエディション | トップページ | クリフB「日本は米国の技術力に付いて来れないだろう」 »

2010年5月13日 (木)

Red Dead Redemption日本版確定か、Zレーティング取得の模様

GTA IV日本語版の発表もこんなタイミングだったはず。

R360j
※コラですタイトルのルビはめんどいからやめた

GTA IVしかり、なんでこう海外版発売前後に日本版発表が多いんでしょうね?
Xboxマーケットプレースの日本サイトに、「Red Dead Redemption」の情報と「CERO Z」の表示が現れました

以前「日本版「レッド・デッド・レデンプション」はどこから発売されるのか?」なんつータイトルでたいそうに記事をぶち上げた私ですが、テイクツー・インタラクティブ・ジャパンが設立された今、迷いなくローカライズの確信をしていた次第です。

次に気になるのは発売時期ですが、GTAシリーズのしきたりに従うなら半年後11月とかでしょうか。
現代犯罪劇とウエスタンでどう規制が変わるのかも注目です。

|

« Fallout: New Vegas コレクターズエディション | トップページ | クリフB「日本は米国の技術力に付いて来れないだろう」 »

洋ゲー」カテゴリの記事

コメント

どうも、数年前moonさんのInTouchwith~をよくみていたものです。
RDR、日本語版は規制だらけになるようですよ。発売は9月らしいです。

投稿: | 2010年5月19日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447104/34666860

この記事へのトラックバック一覧です: Red Dead Redemption日本版確定か、Zレーティング取得の模様:

« Fallout: New Vegas コレクターズエディション | トップページ | クリフB「日本は米国の技術力に付いて来れないだろう」 »